残暑

 こんにちは、中元です

 \(~o~)/

 

 残暑ですね!暑いですね!無駄に暑いですね!

 (~_~;)

 

 今週ずっと暑いような

 もういい加減にしてほしいです 

 (;一_一)

 

 33℃だそうですよ

 (;一_一)

 

 今月いっぱい

 こんな調子ですかね~~

 早く涼しくなってほしいものです

 (~_~;)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ma-mi (金曜日, 16 9月 2011 10:00)

    ほんとに暑いですね! 九月も中旬というのに・・・ 私も暑いの苦手です。早く涼しくなって欲しい! ブログのコメント機能 正常になって良かったですね

  • #2

    S.N (金曜日, 16 9月 2011 15:31)

    台風15号の影響を受け、湿った大気が入り込み、暑い日となっています。今日は曇り、雨ですが、台風が通過すると、涼しくなるかも~来週はもうお彼岸ですよ~暑さ寒さも彼岸までのことわざもありますし~お仕事頑張ってください。

  • #3

    T.O (金曜日, 16 9月 2011 21:36)

    いちじは夏は終了したと思ったのに・・・(~_~;)
    太陽は大分斜めになってきたのに30度以上がこうも続くと
    もう夏?バテしそうです。
    あと少し、みんなで待ちましょう。彼岸が過ぎる頃には涼しくなるでしょう。予報で言ってます。

    「無駄に暑い・・」ってすごい良い表現ね(^_-)-☆