お疲れ様でした

 こんにちは、中元です

 (^_-)-☆

 昨日はアカデミーの発表会でした

 出演された皆様も

 見にきていただいたお客様も

 本当にありがとうございました

 m(__)m

 

 出演者の皆さん

 バッチリ踊れましたね

 (^-^)

 

 ダンスは踊って楽しむものですから

 出来たところ、反省するところ

 あると思いますが

 また楽しく踊って下さいね

 (^_-)-☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ma-mi (月曜日, 05 9月 2011 21:13)

    先生達 出演者の皆さまお疲れさまでした 皆さん臆することなくのびのび楽しそうに踊ってらして羨ましかったです 練習中も拝見していましたが 本番の方がずっと良かったですよ! 中元先生に勧誘されて出席致しましたが 楽しい一時を過ごすことができました 帰りには一杯誘われましたし(*^。^*)