テレビ

 こんにちは、中元です

 今テレビで話題といえば

 島田伸介氏の引退騒動でしょう

 (ーー゛)

 

 いろいろ報道されていますが

 何かはっきりしない話ばかりで

 よく分かんないっすね

 (~_~;)

 

 テレビ局も番組差し替えに

 苦労しているようですね

 なんたってテレビいっぱい出てるからなぁ

 (ーー゛)

 

 と、思って気づいたのですが

 僕

 あの人が司会の番組

 まったく見てない

 (~_~;)

 というか

 僕がテレビ見る時間に

 あの人の司会の番組ない

 (~_~;)

 

 どんだけ

 深夜番組しか見ないんだよ

 (;一_一)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    S.N (日曜日, 28 8月 2011 19:37)

    私も中元先生と同じで、伸介のテレビ番組は見ません。興味がないので。好きな音楽でも聴いている方がいいです。

  • #2

    T.O (月曜日, 29 8月 2011 14:12)

    島田伸介ってそんなに大騒ぎするような人だったの?
    全く興味が無いし、TVでも余り観た事無かったのでどこの局でもこの話題ばかりでウンザリでした。
    大体ルックスがダメ(~_~)、好きなタイプじゃないの(~o~)。(全く個人的な感情ですのでスミマセン)

    ma-miさん!コメントいつも読んでます。
    すごく活動的なんですね(^o^)。ダンスに体操も?一週間フル活動ですね。私はどっちかと言うとインドアタイプ。でも淳平先生の生徒という共通点でこのブログを通してのオシャベリはとても楽しみです。もしかしたら東京でお会いできる機会もあるかもしれませんよね♡(^_^)。

  • #3

    ma-mi (水曜日, 31 8月 2011)

    T.O 様 私たち淳平先生そっちのけで ブログ楽しんでいますね(笑) 昨日も一時間レッスンして頂きました 先生も始めは私の習熟度をみていらしたと思いますが段々と小さなところにも気を付けてくださっています 学ぶところ大です 楽しいです!!
    それでは、私達 中元淳平ファンクラブ会員ということで 仲良してくださいね(^-^)御逢いできる日もありますかも・・・