雨!雷!

 こんにちは、中元です

 最近このブログのコメント欄が盛り上がって 

 きていますね

 \(~o~)/

 皆さんどしどし書き込んでくださいね

 ちゃんと読んでます

 (^_-)-☆

 

 さてさて昨日は

 明けがたから雨やら雷やらひどかったです

 警報バンバン出てるし

 (~_~;)

 

 平戸のあたりでは

 竜巻も発生したそうで

 (~_~;)

 

 竜巻なんて昔は

 アメリカのだだっぴろい平原か

 映画の中の出来事かと思ってましたが

 ウシとか馬とか飛んでくもんだと思ってましたが

 (;一_一)

 

 最近日本でもよく聞きますね~~~

 環境の変化という奴でしょうか

 (~_~;)

 

 そんなこんなでまた雨が・・・

 (~_~;)

 

 いつになったら晴れるのやら

 洗濯物が乾きませんよ

 (;一_一)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S.N (月曜日, 22 8月 2011 20:06)

    本当に、天候不順が続きます。
    今週も予報では曇り、雨の日が多いみたいです。太平洋高気圧が弱く、九州は高気圧の周辺部にあり不安定なそうです。
    洗濯物が乾きません、困っています。

  • #2

    ma-mi (木曜日, 25 8月 2011 23:51)

    T.O 様 いつもコメント有難うございます。私は夏ごもりと言ってます。ひたすら夏の過ぎるのを待ちます。しかし、室内競技はオーケイです。体操教室に週二回 ダンスに週三回 時々麻雀 時々飲み会とかなり忙しい?日々を送っています 長崎は文化的な催しは少ないですが風光明美な 魚の美味しい住みよい所です 長女と二男が東京に居りますので 東京は身近な町です これからも コメントお寄せください 淳平先生もブログを書くのに気合いがはいると思います(*^。^*) 私もつたなくキーボード打ってます