なんか・・・

 こんにちは、中元です

 なんか最近、お盆くらいからでしょうか

 じめじめ続きですね

 (~_~;)

 

 まるで梅雨に戻ったかのような

 (~_~;)

 

 そのせいか、体が何か重いような

 だるいような

 (~_~;)

 

 お盆の不摂生が抜けきらないような

 (ーー゛)

 

 そんなだる~~~~い

 今日この頃

 (;一_一)

 

 こんな時は

 温泉にでも行きたいな

 と、思いつつ

 入浴剤でも買って

 長風呂してみます

 (~_~;)

 

 あ~~

 じめじめする

 (;一_一)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ma-mi (土曜日, 20 8月 2011 23:40)

    本当に今年は雨が多いですね お蔭で暑さは少し凌ぎやすいような気もします。夏は苦手な私にとりましてはちょっと嬉しい気持ち・・・先生には申し訳ありませんが(^-^)
    温泉もいいですね! 私はレッスンで暑さを忘れます。

  • #2

    T.O (日曜日, 21 8月 2011 11:05)

    今年は九州方面は確かに雨が多いようですね。
    反対に東京は雨も降らず超酷暑続きで外に出ると干物になりそうな位暑かったです。
    昨日からは急に涼しくなり、夏ダメ私は生き返ったような気分です。
    体が重くてだる~~~い時ってよくありますよね。そんな時は心もだる~~~くなってるんですよ(-"-)。
    私の対処法、お風呂場を暗くしてアロマキャンドルをともしその明かりでゆらゆら揺れるタバコの煙をボ~と眺める。
    (先生は吸わないもんね)
    ジメジメ汗でなくダンスの快適な汗をどっとかいて下さいね。体を酷使するのが良いかも・・・(^_^.)

  • #3

    T.O (日曜日, 21 8月 2011 11:28)

    maーmiさん
    私も暑いのが全くダメなんです。ですから夏は家に篭りがちです。でもどんなに暑くてもレッスンとサークルだけは楽しみに行ってます。
    教室のレッスンで知らないことをいろいろ教えて貰えるのは快感です。まあ体はそんなに動けるわけじゃありませんがね
    ・・(^_^;)
    せっかく社交ダンスに出会ったんですから楽しみましょう♪♪


  • #4

    tanguero (日曜日, 21 8月 2011 11:42)

    そうです。暑く身体が重い時は好きな音楽に合わせてダンス、
    ダンス、ダンスで快適な汗をかいて風呂にザブンと入ることです。

  • #5

    I.K (日曜日, 21 8月 2011 22:17)

    稲佐山温泉ふくの湯、なんかどうでしょう!
    近場だし、バスも出ています。
    入場料700円
    温泉から見る夜景も素晴らしいです。
    疲れた体をきっと癒してくれますよ(#^.^#)