気をつけましょう

 こんにちは

 冷房をつけっぱなしで寝てしまい

 微妙に風邪気味の中元です

 (;一_一)

 

 でも昨日早めに寝たので

 今日はいい具合です

 \(~o~)/

 

 いや~~

 冷房に負ける年になりましたよ

 (~_~;)

 

 三十路越えると色々ありますね

 最近は、こってりしたラーメン食べると

 しばらく動く気が起きません

 (~_~;)

 

 昔は平気だったのに

 (~_~;)

 

 いろいろ変わってくるものですね

 (~_~;)

 自覚をもって

 体に気をつけて

 がんばって働きますよ(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ma-mi (土曜日, 06 8月 2011 09:53)

    鼻水止まったみたいですね 良かったです 心配してました
    三十路なぞ私からみれば 幼稚園生みたいなものです 羨ましい!

  • #2

    T.O (土曜日, 06 8月 2011 12:45)

    ma-mi様
    はじめまして!ほんの時々コメントしてるT.Oです。
    淳平先生が東京の教室に居た時の生徒で、やはり同じ?ように三十路なんざあほんの子供みたいな姥です。
    とても気に入ってた(勝手にですが(^_^;))淳平先生が郷里に帰ってしまい、とてもショックでした。
    でも今もダンスは頑張ってます。
    ma-miさん先生をよろしくお願いしますねm(__)m

  • #3

    中元 (土曜日, 06 8月 2011 19:56)

    コメントには初書き込みですね
    なかもとです
    コメントいつもありがとうございます
    (^_-)-☆
    長崎も東京も暑いですが元気に踊りましょう!!

  • #4

    ma-mi (火曜日, 09 8月 2011 10:03)

    T.O 様
    はじめまして! なんですか御挨拶 頂いたみたいですね。
    こういった場所でお知り合いになれてとても嬉しいです。
    淳平先生が長崎に来られて 私にとりましてはラッキーでしたが その分東京の方々は寂しい思いをされていらしゃることでしょう。ご免なさい(^-^) 私は超シンマイですが
    (レッスン5,6回)何か有りましたときには きっと先生の応援をいたします。先生は此方でも人気ですよ。