静かです

 こんにちは、地デジ難民の中元です

 でもワンセグという強い味方がいます

 (^-^)

 

 そんなこんなでテレビが見れなくなってる

 わけですが、なかなか静かでいいものです

 もともと見る時間や番組もそんなに無かったので

 無くても何とかやっていけそうです

 (^_-)-☆

 

 情報も携帯で見れるし

 困ることはありません

 (^_-)-☆

 

 なんて便利な世の中だろうと

 テレビを無くして確認しました

 (~_~;)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tanguero (火曜日, 26 7月 2011 15:32)

    地デジ難民ですか、少し淋しいですね。
    ケーブル契約ですと、アナログテレビでも見れますよ。
    デジアナ変換放送で当分見ることが出来るそうです。
    しかし、テレビがない生活もいいのかも知れません。