地デジ化

 こんにちは

 いまだにアナログテレビの中元です

 あと2日でテレビが見られなくなってしまいます

 (~_~;)

 

 まだ大丈夫でしょ~~

 と気にしないでいたのですが

 ここまで来るといい加減

 やらないといけないかと思い

 チューナーとやらを買いに行ったら

 

 売り切れ

 (~_~;)

 

 URIKIRE

 (~_~;)

 

 みんな考えることは

 同じなのでしょう

 この際なので

 ほんとに見られなくなるか

 この目で確認しようかと思ってます

 (;一_一)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T.O (土曜日, 23 7月 2011 21:10)

    今頃チュ-ナーを、全~然遅いよ。
    24日にはお知らせが出た後真っ暗になるとのこと。
    まっ、滅多に無いことだから確認して楽しんで(^。^)。
    と言う私もいつもラジオでTVの音声を聞いているのが
    これも聞けなくなると昨日知ったばかり(-"-)。
    ourTVはあるけどmyTVはないの。どうしよう(ーー;)