練習

  こんにちは、中元です

 いやいや更新の早いこと

 (^-^)

 自分でも感心してます

 別に暇ってわけではないですよ

 (~_~;)

 

 最近、おくんちの出し物の練習を

 公園なんかでたまに見かけます

 10月の本番に向けて、頑張ってらっしゃいますね

 

 じつは僕も生で見たことがないのです

 エセ長崎市民です

 (~_~;)

 

 僕も負けずに頑張って練習して

 少しでもいいダンスができればと

 思う次第です

 (^-^)

 

 しかし

 何であんなにイカツイ人ばかりなんだろう

 ???

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T.O (土曜日, 16 7月 2011 23:11)

    ここんとこほんとにマメに更新してますね。HP始まって以来じゃないかしら(^_^)。
    元気そうで何よりです。私はこのところの猛暑にはすっかり気力が萎えてます。練馬は特に暑いんです。熊谷の次くらいでTVでも練馬は○○度と出るようになりました(~_~;)
    前のコメントでもありましたが先生の九州デビュー楽しみに待ってます。体調管理しっかりね。

  • #2

    tanguero (日曜日, 17 7月 2011 20:03)

    猛暑の中、エアーコンはあるとはいえ、ダンスの練習ご苦労様。

    おくんちの出し物の練習も大変でしょう。中元さん、長崎くんち  
    生で見られるのは初めてとのこと、今年は7年に一度しか見れない  
    樺島町の太鼓山(コッコデショ)がでます。皆楽しみにしてますョ

    是非、生で勇壮なコッコデショ見てください。感銘される事でしょ

    う!練習頑張って下さい。