今日は

 こんにちは、中元です

 今日はいい天気です\(~o~)/

 久々にジメジメしてませんね\(~o~)/

 

 さて、いよいよ青木先生の祝賀会が

 迫ってきました!

 出演者の皆様も

 練習に励んでいることと思います

 (^-^)

 練習は頑張って

 本番は楽しんでくださいね

 (^_-)-☆

 

 9月にはアカデミーの発表会もありますので

 そちらも忘れずによろしくお願いしますね

 m(__)m

 

 忙しいですが、バテないように気をつけて

 当日まで頑張っていきましょう!!

 (^-^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タンゲーロ (木曜日, 07 7月 2011 10:30)

    初めまして、
    いつもブログ楽しみに見させてもらっています 
    忙しでしょうが、気長にブログの更新も宜しく
    7月10日頑張ってください

  • #2

    犬尾眞由美 愛称?まーみです。 (金曜日, 08 7月 2011 00:48)

    アカデミーの最新人です。たぶん!実は五月の長崎大会のおりにお見かけ致しましてレッスンして戴きたいと思っておりましたら友達から中元先生に習ったらと 背中を押され勇気を出して門を叩きました次第です。火曜日楽しみに出かけています。気長に教えてくださいね。10日先生の踊り楽しみにしています。隅の方から応援しています。