とうもろこし・・・?

 こんにちは、中元です

 

 雨がひどいですね(;一_一)

 

 近所のスーパーで買い物中に

 発見しました

 とうもろこしか~、と思って見てみると

 ・・・・ゴーヤ????・・・・

 ((+_+))

 

 いや、僕の知らない新種の

 とうもろこしかも・・・・・

 ((+_+))

 

 いや・・・・・ゴーヤ・・・・

 (~_~;)

 

 ちなみに買いませんでしたけどね

 (;一_一)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T.O (土曜日, 18 6月 2011 14:29)

    九州では随分雨が酷いようですがそちら長崎でもやはり同じように酷いのかしら?
    東京は梅雨とは言え結構晴れ間もあるので少しは助かってます。でもこの蒸し暑さはレッスンするのにはきついですね。
    私は特に暑さにはダメなので(-"-)
    今夏の節電モードは余計ひびきそう(;_;)
    この時期体調管理に充分気をつけてお仕事してくださいね。