あ・・・・暑い・・・・

 こんにちは、中元です

 

 昨日今日と雨のせいかジメジメです

 (~_~;)

 踊る→着替える→踊るの繰り返し

 汗が止まりません

 (~_~;)

 

 これもあと二日で30歳を迎えるという

 体の変化でしょうか??

 (~_~;)

 

 いえ、じつは昔から汗っかきでした

 ((+_+))

 

 地味な誕生日アピールでした

 (^_-)-☆

 

 しかし、ジメジメする

 (~_~;)

 

 外は雨が酷くなってきました

 ほんとにいやな季節が近づいています

 (~_~;)

 

 ああ、梅雨が憂鬱です。。。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T.O. (水曜日, 11 5月 2011 21:17)

    そういえば中元先生は結構汗っかきでしたね。
    東京でも昨日は27度、しかも湿度がえらく高くムッシムシ
    (-_-;)。調度レッスン日だったので汗だくでした。
    ところが今日は10度も低く雨で寒~!
    どうなってるのかしら。

    今年の夏は節電モードになりそうなので運動系はきつくなりそうですね。特に適度な年寄りには余計応えます。
    う~んと高齢になると暑さも感じなくなるようですが(~_~;)
    まあ、頑張って節電夏を乗り切りましょう。
    明日は30歳の記念日、楽しい日でありますよう。