やってしまった・・・

大げさな包帯が・・・
大げさな包帯が・・・

 今日は、中元です

 わたくし、久々に、怪我しちゃいました(~_~;)

 教室の椿の枝が混み込みになっていたもので

 ちょっと難しい態勢で切っていたら

 枝のついでに、指先をちょこっと・・・・

 

 んで、病院へ行き

 ちょっと縫ってきました ((+_+))

 

 いや、本人は別に健康なので

 ご心配なく (^_-)-☆

 

 しかし、以前に

 右手の小指を折ったことがありまして (~_~;)

 今回は左手

 

 利き手じゃなくてよかったです

 箸も持ちやすいです (~_~;)

 

 ・・・・・ケアレスミス!!(ーー゛)

 気をつけよう・・・(;一_一)

 

 病院から帰ってきたら

 青木先生に

 『な~にやってんだ~!?』

 って

 

 その通りでございます m(__)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T.O. (土曜日, 29 1月 2011 15:41)

    どこかで見たようなブログのホータイ写真。本当に気を付けて下さいね。華道やってる人だったら、鋏で手を切ったら破門になっちゃいますよ。(昔はね)
    東京は寒いカラカラ天気が続いています。九州でも雪が降ったり、東北では豪雪で大変だったり、今年はほんとに異常ですね。景気もいまいちだし(ー_ー)!
    少しは明るい未来が欲しいです。
    お大事にm(__)m