新年!!

縁起がいいね~
縁起がいいね~

新年明けましておめでとうございます、中元です

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

さて、年の初めということで

毎年恒例のおみくじを引いてきました

 

んで、大吉\(~o~)/ だいきち~ 

 

久々に当たった気がしますね~

今年は良いことあるかも(^_-)-☆

 

ちなみに、この後、帰りに買ったタコ焼きに

タコが2つ入ってました~

 

無駄に運を使った気分(;一_一)

 

しかも、おみくじの一言

自分勝手なことをしたり、色や酒におぼれることはいけません

 

酒におぼれる・・・・・・

 

気をつけます((+_+))

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T.O. (水曜日, 12 1月 2011 13:11)

    2011年が大吉スタートで何となく良い気分ですよね。
    私も意気込みだけは勇んでレッスンスタートはしましたけどなんせ永年生きてると体も金属疲労を起こようで、故障箇所が出てきてなだめながらの始動です。
    酒に溺れるのはしっかり注意、でもたまには色におぼれるのも良いと思いますよ(^_-)。確か2月から恋愛運上がるんじゃなかったかしら?
    今年も東京の姥友もよろしくm(__)m