海・山!

海と山と曇り空
海と山と曇り空

 はい、中元です

 

 日曜日は運動がてらに自宅から大波止まで散歩しました

 本当の目的は、お気に入りだったピンクのカーディガンの

 二代目を探しに行ったのですが・・・

 

 見つからず((+_+))

 

 そんな気分の中

 なんとなく撮った写真です

 

 僕は長崎のこういう景色(海からの山!)

 っていうのが大好きで

 見に行っては癒されています(^-^)

 

 この近くに

 水辺の森公園(だったと思います…)

 っていうのがあって

 そこから見る海が大好きなんですが

 もっと天気の良い日に撮ることにしますね

 お楽しみに(^_-)-☆

 

 あと、ピンクのカーディガン

 いい感じのを見つけた方は教えてください

 m(__)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    生徒です(*^_^*) (水曜日, 22 12月 2010 20:28)

    ブログ、初めてオジャマします。

    アサノ教室のブログから流れて、ここまで来ました。
    中元先生、ここで見つけちゃいました!!
    新しい職場の長崎で頑張って下さい。
    応援しています。

    ところで・・・
    長崎の街はホントに綺麗な街ですね。
    私もこちらに帰ってくるとホッとします(^。^)y-.。o○
    日本で一番綺麗かも・・・

    ピンクのカーディガン情報・・・
    お知らせしますね。
    新宿あたりにあるかも??