昼寝

長崎は平和です
長崎は平和です

 すっかり不定期更新になってきましたm(__)m

 が、細かいことは気にしないように生きます

 わかちこ わかちこ (←今度このギャグの人、長崎に来ます)

 

 こっちに来て思うんですが、やっぱり猫が多い

 そして、大概の猫が人に慣れている

 この間も、歩道のど真ん中で寝ているやつを撮りました

 撮っただけではなく、触ってきましたが

 起きもしません(;一_一)

 近所の猫、ほぼそんな感じです

 田舎は平和です\(~o~)/

 都会の猫は、もっとギスギスしてました(--〆)

 人間もそうなのかな~

 とか、考える今日この頃

 僕は、田舎の方が好きですね(^-^)

 

 しかし

 長崎

 今日寒い((+_+))

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T.O (金曜日, 17 12月 2010 12:35)

    そう、ブログは徒然なるままに・・、思いついた時に書けばいいんじゃん。義務的になったらつまらないですものね。
    その辺は猫が多いみたいですがみんなフリー猫なのかしら?
    ほんとに平和な光景。
    気ままな猫も忠実な犬も動物は人間を癒してくれる大事な存在だと思うわ。癒される「人」はなかなか居ないしね。
    寒さもこれから本番、風邪引かないように気をつけて下さいね。(^_^)