東京へ行ったとよ(^-^)

 こんにちは、中元です

 

 先週の金曜から今週の月曜にかけて

 

 姉の結婚式のため東京に行ってました(^-^)

 

 ほぼ1か月ぶりの上京でしたが

 

 相変わらず人が多い(;一_一)

 

 すっかり長崎に馴染んでしまった僕には、人込みはきつかったです

 

 でも、身内の僕が言うのもなんですが

 

 とっても良い式だったと思います

 

 何せ・・・

 

 料理とワインが美味しかった(*^_^*)

 

 それかい!(ーー゛)

 

 あと

 

 恵比寿に泊まったのですが

 

 イルミネーションとホテルのツリーが綺麗だったので

 

 撮っときました

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジジイ (水曜日, 08 12月 2010 10:29)

    こちらのホームページにも書きましたが結婚式だったんですね。てっきりアレの為に飛んできたのかと本気半分に思っていました。
    ちなみに来週からWIFIを導入します。もしかしたらあっちの世界でも出会えるかもしれません。ではでは(^▽^)ノシ

  • #2

    T.O. (土曜日, 11 12月 2010 12:33)

    恵比寿ガーデンプレイスのXmasイルミネーションはほんと綺麗ですよね。もしかして結婚式はウエステンホテルだったのかしら?あそこはお料理がとっても美味しいと評判です
    。長崎のイルミネーションもきっとステキでしょうから好きな♡女の子と一緒に見に行けるようにガンバ(^o^)/で~す。
    もう居たりして・・・(^_^.)