ありがとうございます!!

 どーも、中元です

 

 今日の夕方、東京に務めていた時のお客様から電話をいただきました

 

 正確には埼玉ですが、東京⇒長崎の距離に比べれば

 

 そんな大きな違いはないでしょう(~_~;)

 

 内容は、HP見たよ~というものでした

 

 わざわざ有難いことですm(__)m

 

 久々の元気な声が聞けました、僕も元気を頂きました

 

 これから寒くなるけど

 

 元気でいてくださいね

 

 12月にパーティーあるんで観光がてら来てください(^_-)-☆

 

 ちなみに下はいつもいる猫です、話には関係ありません

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    じじぃ (火曜日, 30 11月 2010 21:19)

    俺、元気かぁ?

  • #2

    じじ (火曜日, 30 11月 2010 21:19)

    じじぃ、元気です。

  • #3

    じじい (火曜日, 30 11月 2010 21:20)

    お前も元気です。 いやがらせではありません。じゃあ。

  • #4

    F@SOKA (金曜日, 03 12月 2010 09:51)

    私も見てるよ!
    このブログを通じて、パートナーができたとか
    試合で東京へ行くよとか そんな報告してもらえたら
    嬉しいな・・・

  • #5

    T.O@元IKEBUKURO (土曜日, 04 12月 2010 13:02)

    HP見ました。長崎Dの様子が良く分かり、はるか九州でもとっても身近に感じます。俺先生も元気そうで、ほっ(^_^)とです。これからもブログ楽しみに読ませてもらいま~す。

  • #6

    moto (土曜日, 04 12月 2010 20:16)

    こんばんは~☆
    まりもがすきな俺先生、お元気そうでなによりです。
    水槽部には、書き込みがなくなってしまったので、
    ときどき寄らせていただきます。
    ダンス繋がりで、札幌から長崎まで応援する先生がいるので、ブログ楽しみにしています(*^-^*)